担当と歩む永遠の青春

この素晴らしい世界で ほら君をみつけた

何があっても止めることはできないから

会ったことも喋ったこともない他人の訃報に、 ここまで心を動かされたことがあっただろうか。 ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんが亡くなったというニュース速報に 言葉を失ったのはきっと私だけではないと思う。 ただ、この感情を明確に表現でき…

年に一度のラブレター

岸優太くんへ 2018年5月23日。 8年という長いJr.生活を経て、 岸くんがデビューした日だね。 「ファンと結婚した日です」 そう言ってくれたこと覚えてる? これまでだって何度も、 ジャニーズとして生きていくと 言ってくれていた岸くんだけど 「恋人はファ…

本当の意味で職場でヲタバレした日

わたしは、12歳で当時人気ドラマだった『木更津キャッツアイ』に出演していた嵐 櫻井翔にハマって以来、かれこれ15年ほどジャニヲタというものをしている。(やばい年齢がバレる)当時関西在住、校則でバイトを禁止されていた進学校に通うわたしが「おたく」を…

わたしが『Prince』とお別れをした日

会社のデスクで仕事もせずに携帯を握りしめ、何度も何度もTwitterを開き情報更新を待っていたあの日のことは、半年以上経った今でも鮮明に思い出せる。 わたしが応援していたPrinceが、ライバルでもあったMr.KINGと合体して6人でCDデビューするという知らせ…